おれんじ★でぶり 〜casse d’oranges〜

旧ブログ名→小祝い純粋みかんのコナミカン


遠足は準備が楽しかったタイプ



どうも、みかんです。

遠足は 準備が一番楽しかった です。

 

メインイベントの遠足は正直しんどいので嫌いでした。

運動が好きではなかったので、体力を使うような遠足は正直ダルかった。山道とか歩くのマジ勘弁してって感じで。

山は虫も多いし、いいことなしでしたよ。子供の頃の自分にはね。

 

今なら景色を楽しむとかそういう情緒も少しは備わってますが、子供の自分にはマジしんどい、虫ムリ、あと弁当食うときに(友達同士グループになって食べる感じ?)色々気を使うのめんどいとかホント嫌なことしかなかった。

 

でも準備は好きだったから、前日に準備を楽しむだけ楽しんだら、あとは遠足行きたくないから体調崩すだけ。笑

 

そんな遠足の話をしたかったわけではなく、何が言いたかったかって、準備段階を楽しんで満足してしまうのは結構今も変わってないってこと。

 

ブログもね今年入って何回か立ち上げては消してってやってたんですわ。

 

noteで一旦は落ち着いたんですが、やっぱはてなでもやってみるかな〜って感じでまた作ってるんです。

 

ブログもデザイン作ってるときが楽しいんですよね〜。

 

まあ今回はPC使ってないし、イチからデザイン作るのも面倒なので配布されてるデザイン使わせていただきましたが。

 

結局何がしたいのって話なんですが、実は以前運営してたっていうか途中放棄してたサイトがね消えちゃうんですよ。

 

ネットの接続問題で、回線とかプロバイダ乗り換えたんですよ。その関係で消えちゃう。

 

なので代わりと言っちゃあなんだけどサイトでやってたようなことをブログでやろうかなと思ったんですけど、よくよく考えたら途中放棄してたから言うほど何もやってなかったか〜とか思ったりしてる現在なんです。笑

 

なので、続くかどうか正直わからんブログなんですが、ぼちぼちとやっていけたらなと思ってます。